秋の小さな訪問者

 

20D78340-4BDA-4F2F-B0A6-D2068BE6F59E

その場所に応じた体の色に変化するカエルくん。
お尻の部分が、まだ緑色が残っています。

よく見ないと同化していて分かりません。
何色にも変化するんですよ。
カメレオンみたいですね〜♪

9A5D4DB8-91CB-4AA3-96C8-A6B554875EBA

こちらは、ひょっこりカエルくん。
こんな所で何をしているの?

87AFCAF6-6285-4383-81C6-394B4161B1FF

ここでは、キリギリスとカメムシの攻防戦です。
お互い、牽制しあっているのかな?

投稿者:ことり

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

<安全でおいしいお米・後藤商店>
◆自然豊かな白神産地の麓、肥沃な大地と白神の芳醇な水を使用。
◆粒も大きく、モチモチの冷めても変わらぬ美味しさです。
◆安心・安全で安くておいしいお米をお客様にお届けしています。
秋田県産・あきたこまち 秋田県産・吉右エ門米