甘柿が…干し柿に^ – ^

 

20161219-224053.jpg

前に紹介しました
甘柿

20161219-223810.jpg
staff:mが
「干し柿にしてみようかな…」
(๑・̑◡・̑๑)
調べたら甘柿でも出来るのが
わかって
手際の良いstaff:m^ – ^
早速干し柿作り(12月3日)

20161219-224442.jpg
そして今日
そろそろ食べられる頃^ – ^
「干し柿、食べれるようになったんでね〜(๑・̑◡・̑๑)⁇」
staff:m
「なんも、それが…全部もう
食べられたんだ〜(*゚∀゚*)」(苦笑)

果物大好物の次男チーちゃんが
1人で全部食べちゃったとか(笑)

なので
まだ柿がついてる木を見ると
複雑な…なんとも言えない
気持ちになるんです…(´⊙ω⊙`)

20161219-225712.jpg
花キャベツ☆彡

投稿者:さゆり

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

<安全でおいしいお米・後藤商店>
◆自然豊かな白神産地の麓、肥沃な大地と白神の芳醇な水を使用。
◆粒も大きく、モチモチの冷めても変わらぬ美味しさです。
◆安心・安全で安くておいしいお米をお客様にお届けしています。
秋田県産・あきたこまち 秋田県産・吉右エ門米