お天気 ❄︎

 

週末は幾らか寒さも
緩んでいましたが
月曜日(28日)は 朝から強風(*_*)
浜風が強く
車の運転は横風で
寄せられる ところもありました。
おひさまが見えたところに
虹がうっすら(午前中)
灰色の雲が縦に筋状に降りていました。
白神山地には
雪が降ってる…
空を見上げるだけで寒い〜(*゚∀゚*)
徐々に気温も下がり
時折雪も降って寒い1日でした。

20161129-003849.jpg
28日、2回目の虹です(๑˃̵ᴗ˂̵)staff:m
後ろには雲が…❄︎
(*゚∀゚*)

20161129-003948.jpg
こんな寒い日は
あったかい鍋食べたいですね!
大根アートで可愛い鍋(*^o^*)
ことりさん作٩(^‿^)۶

20161129-004209.jpg
サッパリと
食菊とビタミン大根なます

投稿者:さゆり

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

<安全でおいしいお米・後藤商店>
◆自然豊かな白神産地の麓、肥沃な大地と白神の芳醇な水を使用。
◆粒も大きく、モチモチの冷めても変わらぬ美味しさです。
◆安心・安全で安くておいしいお米をお客様にお届けしています。
秋田県産・あきたこまち 秋田県産・吉右エ門米